iOSゲームアプリのKURURIをリリース

アプリ

ゲーム作ってる?

iOSゲームアプリのKURUIRをリリースしました。

5月18日に公開されました。

2週間ほど経って27ダウンロードです。

昨日からダウンロード数が27でピタッと止まっています。

さらにダウンロード数を稼ぐにはバージョンアップを繰り返してアプリを改善し、SNSで告知するという方法が考えられます。

バージョンアップを1.3までやりました。

最初のバージョンはゲーム中に点数が無かったのですが、点数を表示する機能を追加しました。

ブロックの消滅の連鎖が点数になります。

僕の最高得点は10の10連鎖です。

効果音とか、スタート画面とか、消滅エフェクトとか頑張って作るのと、次回作を作るのをやったるゼ!

 

そういえば、ゲーム作ってる最中に記事を書いてなかった気がするけど、次回作からはゲーム作りながら記事も書こうと思います。そして本も書ければいいな的な感じです。

twitterで反応してくれると即返信します。  https://twitter.com/izumi_yoshiki